東京放課後サモナーズ

ニンジャ / 21

27 コメント
views
3 フォロー
21
名前なし 2017/09/10 (日) 01:45:55 6719c@a7150

画像1

通報 ...
  • 22
    名前なし 2017/09/10 (日) 02:00:36 6719c@a7150 >> 21

    やっと全色育てる事が出来ました…。ニンジャ達の使用感ですが、エビルには敵いませんが☆1にしては使えると思います。回避、束縛の発動率は低いはずですが使っていると割りと発動してくれる感じです。束縛で敵のスキルを封じて攻撃を弱めて遠くからチクチク攻撃するようなキャラです。CSで回避がつくのは嬉しいですね。CPを増やしてくれるキャラと組ませて沢山CSを使えるようにしたり、数体のニンジャを編成してローテーションでCSを放つ感じにしたりすると楽しいです。イベントとかには向かないですが、縛りプレイのような感じでメインクエストやフリークエストをニンジャオンリーでクリアできるくらいには強いです。