東京放課後サモナーズ

アルスラーン / 131

191 コメント
views
3 フォロー
131
名前なし 2017/11/08 (水) 12:36:03 31a00@af1ac

編集あざます 目の前を位置取れれば強力なCS回転型アタッカーって感じかな?

通報 ...
  • 132
    名前なし 2017/11/08 (水) 14:39:57 9a3b9@e5e72 >> 131

    無論、打撃なのでCPは壊滅的に溜めづらいです。上に書いてある通り、1発目を出す事がまず大仕事です。通常威力が高いと言っても当てられない事も多く、連撃が付与されたとしても無駄にしてしまう事の方が多いです……ので、仰るような感じで手放しに「強力なCS連発アタッカー!」とはならないのが実情です。割りと手厚いお膳立てが必要。

  • 133
    名前なし 2017/11/08 (水) 14:58:37 f5770@0e264 >> 131

    カボチャ超ド級で安定して使ってるけど、CS自体がめちゃくちゃ強い、って程でもないんだけどね…。神器Lv6、SLv.100の攻撃強化、特攻込みでCSの威力が20,000だから、通常だと13,000くらいじゃないかな?同じ魔法型CSでCP増加系で暴走持ちのバレタカ、バレゾウ(CPを周囲にも配布)がいるから、CS火力をアピールするのはちょっときついかな…。安定性があるってところは差別化されてるけど。

  • 134
    名前なし 2017/11/08 (水) 16:55:54 31a00@af1ac >> 131

    なんかところどころ噛み合ってない感じか(´・ω・`)