東京放課後サモナーズ

アルスラーン / 120

191 コメント
views
3 フォロー
120
名前なし 2017/11/07 (火) 19:24:14 9a3b9@e5e72

うまく活躍させようと工夫した結果、祭の立役者とかリヒトとかを使ってCS乱発モードに入れれば、そこそこの薙ぎ払い火力が出せるキャラにはなれた。祭の主役には、影の立役者が必要って事か…。

通報 ...
  • 121
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:20:47 690b4@72927 >> 120

    別に弱いわけじゃ無いんだよねぇ、そんなに使いにくいわけでも無いし。ただ通常版が星の煌めくが如く優秀すぎて逆光になってしまうだけで・・・

    123
    名前なし 2017/11/07 (火) 22:59:50 97e0f@7ca2d >> 121

    これだよな 普通に強いけど通常版がそれ以上に強すぎる あと通常がバフ優秀だからそれが減って弱いと感じる人も多そうだけどハロスラーンはどっちかというとサポートもできるアタッカーポジ

  • 122
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:43:54 433d3@c0b09 >> 120

    ぶっちゃけCSさえ溜まれば『CS3体巻き込み+連撃殴り+1回の被弾(魔物発動)』で次のターンはCS撃てるようになってる。連撃殴りだけでCP17×2は溜まるから1発CS撃ち始めれば回転率が一気に変わる。ただ連撃がCPを貯めやすくしている分、CSの火力を落としてしまう点がある。

    124
    名前なし 2017/11/07 (火) 23:44:34 修正 12ec5@f1d6a >> 122

    連撃によるcs火力低下はもう直ってるはずじゃ?計算してみたけどCSに0.6倍は入ってない…ハズ

    127
    名前なし 2017/11/08 (水) 01:52:15 修正 433d3@c0b09 >> 122

    さっき超ド級の2P目に連撃維持中のハロスラーンでサバ相手にCS2回目撃ったけど威力はそのままだったわ。運用面書き直しておいてくれ・・・。