東京放課後サモナーズ

アシガラ / 90

118 コメント
views
3 フォロー
90
名前なし 2020/03/10 (火) 11:35:24 386d7@4f756

男からの義理チョコありな世界なら結構もらえそうな気がするんだけど、なんでダメなんだろ

通報 ...
  • 91
    名前なし 2020/03/10 (火) 11:52:42 f5730@6053f >> 90

    チョコ欲しい言い過ぎて逆にもらえなくなってる。 負け惜しみでチョコなんかいらないと言うからまじでもらえなくなってる。 チョコ欲しいと言ってる癖にバレンタイン時期は山にこもってる。 チョコあげるとめんどくさいことになる とか?

  • 92
    名前なし 2020/03/10 (火) 12:17:25 59703@61065 >> 90

    喜びの鯖折りで死にたくないから二の足を踏んでる、とか?

  • 93
    名前なし 2020/03/10 (火) 13:45:54 修正 75745@3c9a2 >> 90

    同じ学校内(同学年だっけ?)にワカンがいるからそっちに集中してんじゃないか?

  • 94
    名前なし 2020/03/10 (火) 23:20:20 dc7d4@3673c >> 90

    欲しがる人ばかりであげたいと思ってる人がいない学校な予感…

  • 95
    名前なし 2020/03/11 (水) 08:06:15 db611@911ff >> 90

    バレンタイン?何それ美味しいの?っていうスポーツ脳筋がいっぱいいるのでは(まぁチョコ貰えるし美味しいものだが)もしバレパニで明言あって違ってたらすまん

  • 96
    名前なし 2020/03/11 (水) 23:54:38 b26c3@2cbe0 >> 90

    ヤスヨリがチョコ貰ってたら、面倒な反応示しそうw