東京放課後サモナーズ

イゴーロナク / 2

8 コメント
views
3 フォロー
2
名前なし 2024/07/15 (月) 22:22:05 3fc5f@e8607

いとひろ氏ってちょっと畑違う感じあったから、股間盛ったり毛深くしたり(地味に腋もあるっぽい?)しないと思ってた。作風合わせたのかな、最初見た時驚いた。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2024/07/19 (金) 18:53:28 8c87b@d6e04 >> 2

    他の仕事見ててもドララーなのは間違いないから鱗系キャラ担当と予想してたので自分も予想外。かなりガチデブケモナーのツボを押さえたキャラデザよね。でもモウショウARのアマノジャクもよく描けてるし、器用な絵師なんだろう。前から放サモには思い入れがあるってツイートしてたしモブとARで下積みしての念願のネームド、それがめちゃくちゃ評判良いっていうんだからかなりうれしいだろうな~。