東京放課後サモナーズ

ウィリー・ワイルドキャット / 1

17 コメント
views
3 フォロー
1
名前なし 2024/04/13 (土) 03:51:48 修正 bcca2@4c10f

ATK5500超えの全属性で、スキル[4]だけでも開幕から火力12倍×特殊バフ×特攻、広域武器の特防無視、武器種による威力減衰なし(2撃目以降のみ)、強化解除と回避貫通持ち。あと周りにも火力バフ配れる。おまけにオズ(プール)のバフも被らないという全域アタッカーにしてねと言わんばかりの性能…やりすぎでは?

通報 ...
  • 3
    名前なし 2024/04/13 (土) 09:32:04 3a05a@399df >> 1

    攻撃時武器種変更は初撃だけは魔法倍率のままなのでそこだけ注意が必要ですが、全域化させなくても全属性高火力魔法アタッカーとして雑に起用できるので中々強そうです

  • 4
    名前なし 2024/04/13 (土) 09:51:31 da151@78ff1 >> 1

    瞬間火力はものすごいけど継戦能力が低めでデバフに弱いという弱点もある。あと打撃に変化するせいか複数巻き込むとCPが異常な速度で溜まるっぽい。

    5
    名前なし 2024/04/13 (土) 11:21:42 bcca2@4c10f >> 4

    まあ全域化前提で強い部分だけ書いちゃったが、混乱マヒは無効化されやすかったりするし、骨董市ARとかも準備できての強さではあるね。野良から借りるとCSの心配はないけど極限も付かなかったり。