東京放課後サモナーズ

タローマティ / 46

66 コメント
views
3 フォロー
46
名前なし 2018/01/12 (金) 14:58:18 eda27@58e67

↑右腕のやつかもしれん… どのスキンにもついてるし神器は槍みたいなやつやと思うし…

通報 ...
  • 49
    名前なし 2018/01/13 (土) 10:24:03 5bbd5@2abba >> 46

    神器は槍じゃなく、細剣なんですよね…。あと右腕のやつは竜鎧アジ・ダハーカで邪竜の紋章、転光生の証とは違う。証は必ず目に見える位置にあるとは限らないと思う。

    52
    名前なし 2018/01/22 (月) 12:35:00 修正 50ee1@881f4 >> 49

    温泉のときのホウゲンに対するカルキの台詞もあるし、完全人型のタローマティなんかは証を隠しちゃダメだと思ってたが(よっぽど際どい位置とか例外はあるだろうけど)

    53
    名前なし 2018/01/22 (月) 12:40:27 b7380@b7f1d >> 49

    身もふたもない話だが、転光生は外見的に人外っぽい部分があるって設定を運営自身がちょくちょく忘れるんだと思う。たとえば、タローマティの鎧は腕と一体化してるはずなのに、水着スキンが実装された時は鎧が外れてたんだよ。その後ちゃんと修正されたけどね。

    54
    名前なし 2018/01/22 (月) 21:44:34 59703@5a413 >> 49

    転光生の証ってのが『人外の部分』を示してるのか『召喚紋』を示してるのかわからんけどね

    55
    名前なし 2018/01/25 (木) 09:29:36 746f3@8d7b0 >> 49

    ベンテンとかもそうだけど人外っぽい部分は浮かぶ羽衣とかそういう付属物もそれに該当するんだと思うよ

    56
    名前なし 2018/11/21 (水) 01:42:00 08e86@e8bec >> 49

    ベンテンは天女っていう種族だからいいけど、タローマティはF彼世界の「人間」だろうし鎧をもらってなかったらマジで人間だし…あーでも魔王とかそういう神格に片足突っ込んでるのかな?ポルックスは半神半人だったし。