東京放課後サモナーズ

リョウタ / 80

173 コメント
views
3 フォロー
80
名前なし 2018/03/28 (水) 14:20:04 deaf9@973ad

いまのところ、マイケルジャクソンの転生もしくは紋章を隠さないといけない理由があった、という感じですね…彼が召喚主でラスボスとかよりはずっといい!

通報 ...
  • 82
    名前なし 2018/03/29 (木) 13:39:01 386d7@db800 >> 80

    街中で紋章見せびらかしてるとアプリユーザーだって宣伝してるようなもんだし、いらんトラブルの元になるから隠してるんでは?ケンゴとかと違って売られた喧嘩買うタイプじゃないし

    84
    名前なし 2018/03/29 (木) 15:06:08 b1fb1@8dc18 >> 82

    ☆3立ち絵だとシロケンリョウ全員見えないようにしてる感じがある

    85
    名前なし 2018/03/29 (木) 17:23:01 aa049@9386e >> 82

    メインストーリーの最初はまだアプリユーザーじゃないからその関係もあるんじゃないかな?なってから隠してる理由は大体合ってるっぽいね

    88
    名前なし 2018/04/27 (金) 18:30:40 c40a3@4856f >> 82

    ↑多分それだね ストーリー中、まだ紋章ない時期の立ち絵に紋章出てたら変だし 紋章ある時期にないのも変だし