東京放課後サモナーズ

ジェド / 81

148 コメント
views
3 フォロー
81
名前なし 2020/07/20 (月) 02:47:33 c321c@7f1c8

とりあえず無駄な比較してる障害児はいなくなったか

通報 ...
  • 82
    名前なし 2020/07/20 (月) 12:44:58 32182@1508a >> 81

    (もうちょっとマイルドな表現しようぜ)

    83
    名前なし 2020/07/20 (月) 17:17:45 修正 59703@31b45 >> 82

    ストレートに言わなきゃ理解しない人もいる(大半はストレートに言っても意味無いが)
    まぁ大体が自分の意見を否定されるのが嫌ってパターンだし……例えるなら、店で店員と揉め事があって、正論で返されて言い返せなくなると、最終的に『お前の態度が悪い』とかその手の事しか言えなくなる人と同類

    85
    名前なし 2020/07/20 (月) 18:24:06 417fe@285e1 >> 82

    普通に、「論理学や進化心理学を学んでないホモサピエンス」と言えばいいだけやんか。

    87
    名前なし 2020/07/22 (水) 08:57:12 43b39@7e6e2 >> 82

    障害児、という書き方は実際に障害で苦しんでいる方のことを考えるとあまり良くない表現なんじゃないかと思った。キ○ガイでよくね。

    88
    名前なし 2020/07/22 (水) 09:20:32 5b968@17f80 >> 82

    ただの鳴き声だと思ってブロック推奨。(この人過去にも過激な発言してる)

  • 84
    名前なし 2020/07/20 (月) 17:26:24 e8dca@c921e >> 81

    ミュート(非表示)と通報(zawazawaで可能)と無関心。ストレス軽減の為に活用していこうぜ。

    89
    名前なし 2020/07/22 (水) 09:51:14 59703@7538d >> 84

    ミュートにしても、何故か開き直すたびにそれがリセットされる俺はどうすれば……

    90
    名前なし 2020/07/22 (水) 18:44:49 32182@783db >> 84

    キャッシュ削除とかしたらリセットされるよ

    91
    名前なし 2020/07/22 (水) 19:03:06 59703@7538d >> 84

    いや、特にそういうことしてなくて、他事の検索したりして、改めてブクマから掲示板開くとリセットされてる(−_−;)