東京放課後サモナーズ

ゴースト / 6

8 コメント
views
3 フォロー
6
名前なし 2019/07/31 (水) 22:25:33 bc6ec@7f58e

ダンジョンの初期整地要員で連れて行ってる、割とオススメ。レベル1から組み込めて、必要以上に経験値吸わないようにもできるし。
いつの間にかレベルマックスになってしまった属性からリストラするんだが、これはスキルレベル上げた方がいいんだろうか?(スキルレベル1のまま)
ダンジョン以外で使ってないし、レベルマになったらダンジョンでは使わないけど、役に立つ場面ありそう?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2019/08/01 (木) 02:37:04 db366@8d3fe >> 6

    昔高難度で役に立った時があったよ、整地要因としてだけだけど

  • 8
    名前なし 2020/02/23 (日) 14:08:24 4b0fc@4333f >> 6

    ダンジョン経験値おいしくてコストギリギリまで控えにもキャラ積むから低コスト整地要員としてとても優秀だよね。