東京放課後サモナーズ

クルシャ

9 コメント
views
3 フォロー

クルシャに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2023/04/04 (火) 21:59:13
通報 ...
1
名前なし 2023/04/05 (水) 10:43:29 da151@78ff1

☆5は横移動力増加持ちかつ移動後に周囲にクリティカル(+)を撒ける魅了射撃キャラになるのが大きな強み フェーズ開始時に防御強化、空振り時に頑強を撒くので、防御面のサポートも厚い ただしこれらのバフはクルシャ自身には掛からないので別のサポートが必要になることと、移動で得られるバフが1ターンのみなので攻撃補助をする場合毎ターン動かす必要があることに注意

2
名前なし 2023/04/05 (水) 14:44:04 修正 52af9@f584c >> 1

無移動の転写役と考えて聖夜ティダの前に配置したら良いかな〜って思いましたが、閃き/集中/頑強/熱情の4バフが被るのはさすがに微妙かもですね…。クリティカルをクルシャにもお裾分けできたり魅了超特攻のCSの回転が良くなるのは大きいですけども

3
名前なし 2023/04/05 (水) 15:29:44 eb0f2@68028 >> 2

意外と限定ショロトル連れて自身の火力不足や耐久不足をカバーしつつクリかクリ+で周囲を補佐していく動きは結構アリでした。

4
名前なし 2023/04/06 (木) 01:43:25 c6de8@494c9

分かった範囲で元ネタを埋めました。不足や蛇足、読みにくい部分は是非修正してください。

5
名前なし 2023/04/08 (土) 04:59:02 52af9@f584c

衣装の心得AR付けたら魅了大特攻で火力伸ばしやすそうやなぁ。武器無も装備可能なのはクルシャ実装の伏線だった…?(白目)

6
名前なし 2023/04/09 (日) 16:50:10 da151@78ff1

編集初心者につき一時このページの変更連打してしまったことにお詫び申し上げますm(;ω;)m

7
名前なし 2023/04/10 (月) 00:22:57 ff1d4@c38f5 >> 6

それでも更新してくれたのが嬉しいです。ありがとうございます。

8
名前なし 2023/04/17 (月) 22:39:49 d410d@208bd

HP超激減、SLv1で5050減なのでSLv100で10000減かな。

9
名前なし 2023/04/24 (月) 02:52:27 ff1d4@c38f5

周囲1マス頑強は、★3でもやってくれる。放置すれば、勝手にバフ配布の意味だと、非常に優秀。★4ユーマの、頑強時強化が目当てなら、十分に活躍してくれる。