東京放課後サモナーズ

シュテン

59 コメント
views
3 フォロー

シュテンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2017/02/19 (日) 23:25:02
通報 ...
  • 最新
  •  
10
名前なし 2017/08/16 (水) 02:28:39 9e1e6@61dd1

アルスラーン様と組み合わせるとジェドさんや船長殿が通常で1万ダメとか出すようになるから凄まじいバフよな…。単独でもかなり攻撃力が強化されるから最強クラスの火力+周囲の火力底上げで地理も残さない暴れっぷり。

11
名前なし 2017/08/16 (水) 03:56:30 510f5@d53d1 >> 10

王でも強いと言われてたのに、確率を上げて、CPもつけて、持続ターンも増やして、かぶりにくい攻撃強化。その上本人が槍で剛力クリティカルとか運営は何を考えてるのか。シュテンどんだけ好きなのかねw

12
名前なし 2017/08/19 (土) 03:51:00 151ed@57488

シュテンニキかっこいいしエロいから強キャラで嬉しい

13
名前なし 2017/08/19 (土) 11:22:31 2e696@256fb

☆3でも同じなのか!? 強っよ!!

14
名前なし 2017/08/26 (土) 19:43:09 53cbe@9ccc8 >> 13

スキル・レベル最大としてクリティカル(4倍)に剛力(2.3倍)に闘志(2.4倍)が攻撃力3691に掛かると8'1497(通常)となる。化物やん。

15
名前なし 2017/10/14 (土) 23:44:13 2f20b@131fc

なんで星4は星3にすら抜かれるほどの低火力なんだろう?どういうコンセプト?

16
名前なし 2017/10/15 (日) 00:46:05 12ec5@f1d6a >> 15

金属バットで殴るより拳で殴った方が強いんだよ多分。ただし数値だけ見れば確かに魅力だけど、打撃な上に耐久力ないよ。CSの範囲は同じだけど、使いやすさでは☆4がやっぱり上

17
名前なし 2017/11/10 (金) 23:43:54 48bcd@5941a

勝利セリフのこの衆合こそってところ、衆合じゃなくて醜貌じゃなかろうか?

20
名前なし 2018/02/24 (土) 20:58:03 55dfd@3de24 >> 17

修正、ルビふりました

18
名前なし 2018/02/11 (日) 20:56:14 042d6@58e67

人型なのにケモ足とは珍しい

19
名前なし 2018/02/11 (日) 20:56:55 042d6@58e67

てか靴履かんのかなぁ

21
名前なし 2018/04/04 (水) 00:17:55 59703@51552

鉄刀迭尾から懐かしい気配ね……そういや酒呑童子は、実は生きて逃げ延びていたヤマタノオロチの子って説もあったなぁ

22
名前なし 2018/04/04 (水) 00:19:05 18f6d@27f22

懐かしい刀って、大江山討伐した源頼光から牛若丸に引き継がれた膝丸改め蜘蛛切改め薄緑のことか。

23
名前なし 2018/04/04 (水) 01:57:10 147db@24152 >> 22

頼光の刀ならどっちかというとシュテン嫌ってそうだけどね

24
名前なし 2018/04/27 (金) 03:24:17 49ec6@fefcb

限定verの追加が嬉しいわ。スキンも増えてくれると漲る。

25
名前なし 2018/05/01 (火) 20:38:13 a6c94@0841a

これで斬撃でさえなければ

26
名前なし 2018/05/01 (火) 21:02:55 59703@0b605 >> 25

でも、イベント特効でイクトシとシュテンどっちの斬撃で行くかと言われたら、こっち選びそうかなぁ

27
名前なし 2018/05/01 (火) 22:21:50 39c64@d2f0b >> 25

まあ特効対象で周りに攻撃バフ撒けるのは何だかんだ貴重だしイベ中は世話になりそう

28
名前なし 2018/05/01 (火) 23:05:36 f903a@a1252

今までは火力凄いけど打たれ弱かったのが、確定金剛で頑丈&斬撃でヘイト集めやすい前衛向きの性能になったのかな。他の移動枠持ちと相性良くなった気がする

29
名前なし 2018/05/02 (水) 01:49:02 4cbc8@5f2aa

突撃を捨てる代わりに、100%で金剛と剛力、周囲に数ターン持続する奮起、これらが全部フェーズ開始に集中してるから、ガチモンの自己完結型。☆4キャラ一人が持つ能力としては、相当破格な性能だし、凄く使いやすい。☆5と差別化出来てるから、下げるどころが上手い

30
名前なし 2018/05/02 (水) 03:00:23 97e0f@bad84

今更気付いたけど現時点の公開情報だとイベント特効スキル1個も持ってないじゃないか…流石に特効0はないと思うが早めに隠してる部分公開してほしいな

31
名前なし 2018/05/02 (水) 14:57:20 8ffb7@6290b

草の間から見える字数から推測すると、高みを目指す者と踏破せし者はボーナスつきそうだね

32
名前なし 2018/05/02 (水) 18:08:16 59703@bf58b >> 31

高みと金剛で、シュテンだけで40パー付くみたいね

33
名前なし 2018/05/03 (木) 10:47:14 fcecc@1279a

シュテンの兄貴高校性設定なのに飲酒問題発覚!?

35
名前なし 2018/05/03 (木) 12:17:32 39c64@d2f0b >> 33

瓢箪の中身は実はスポドリとかだから……

36
名前なし 2018/05/03 (木) 18:59:18 59703@ceda7 >> 33

あの世界、転光生の事考えると飲酒・喫煙の制限あんのかねぇ?学校外または修学時間以外は緩々なんじゃないかって気がする

37
名前なし 2018/05/03 (木) 19:23:55 f3793@20214 >> 36

フェーズ開始時ににくれたるわって言ってるしもしかすると味方に飲ませて奮起発動させてるかもしれないね

38
名前なし 2018/05/03 (木) 21:07:10 65bb9@2bf0f >> 36

山の上においては、水分はどんなに摂っても摂りすぎるということはないからなw

39
名前なし 2018/05/04 (金) 15:10:10 386d7@db800 >> 36

街中歩るくと逮捕されそうな恰好も民族衣装って言えば許されるしなぁ

40
名前なし 2018/05/04 (金) 20:45:11 4cbc8@5f2aa >> 36

甘酒とかジュースとかじゃない?(マジレス)

42
名前なし 2018/05/04 (金) 22:57:39 354c2@974d4 >> 36

チェルノボーグが学生になれるくらいだから、本人の年齢に関わらず高校生って事なんじゃないかな

44
名前なし 2018/05/06 (日) 06:51:55 386d7@db800 >> 36

老オピオーンも一応現役高校生だったしね

41
名前なし 2018/05/04 (金) 21:43:46 71fcf@75b13

おにぎりかわいい

43
名前なし 2018/05/05 (土) 16:18:42 2bdc3@1279a

お酒表記変更やっぱきたなwww CS名

45
名前なし 2018/05/07 (月) 14:12:28 38fed@20aa2

右のキャラおにぎりは誰?左はケンゴシロウリョウタの三人?

46
名前なし 2018/05/07 (月) 14:34:43 f903a@a1252 >> 45

たぶん右はアンドヴァリ・ザオウ・チェルノ。左の三人はそれで合ってると思うが……これ全部チョウジが作ったんだろうかw

47
名前なし 2018/05/08 (火) 07:43:01 38fed@20aa2 >> 46

なるほど。言われたらそう見えてきた。全員新宿学園で揃えてるのかと思いきや、アンドヴァリがいるとはwww

48
名前なし 2018/05/10 (木) 10:28:26 79864@1279a

横長までmapだとCS含め使いやすいけど所詮剣だな…

49
名前なし 2018/05/11 (金) 09:51:51 c006d@08b4a

CSの表記に関してだが、酒表記よりも野交表記の方が危ない香りが……青◯……

50
名前なし 2018/05/13 (日) 22:58:12 3f0d6@a0a01

目元暗くして頬染めた表情差分の意図が分からない、
エロや照れとしては分からないでもないけどビューティ田村がチラついてダメ。

53
名前なし 2018/05/25 (金) 07:29:13 2b48e@13030

やっぱりスポーツドリンクだったか

55
名前なし 2018/05/25 (金) 15:35:19 12e5c@1ab32

あ、スポドリに酔って…の所、主人公そこ代われ!と思ったのは自分だけではないはずだ!(笑)

56
名前なし 2019/10/05 (土) 08:20:07 ec607@b72c0

放サモにしては股間が小さくないですかね…?

57
名前なし 2019/10/05 (土) 14:43:42 83ec0@377c6 >> 56

他のキャラが強調されすぎてるから感覚が麻痺してるだけでは? あまり輪郭がくっきりしてると見てて落ち着かないので俺はシュテンぐらいシュッてしてるほうが好み

58
名前なし 2019/10/05 (土) 16:16:47 85757@365d8 >> 56

小さかったら小さかったで色々とネタ的においしいのでOK

59
名前なし 2019/10/05 (土) 20:29:43 7b75b@6ef9f >> 56

(水着スキンに期待。 ……実は無い事に今気が付いた……)