全てが壊滅的に噛み合ってない…わざとやってんのかってレベル
一応、新スキル二種はまだ噛み合ってるけどな、そもそもノマさんの他のスキルがね……バフ盛り盛り速攻パで活躍させるしかないかなーと使い心地としては。根性付与で最低限の生存を約束して集中の効果が切れる前に倒し切るようなパーティなら仕事出来る感じ。逆にデバフや防御スキルで耐えるパーティとはまったく噛み合わない
全く噛み合って無いぞ……危険を識る者で生き延びる者の発動率を上げられる状況はどんな状況か一回考えてみて
射撃特防と縦移動増加は合ってるといえるだろう。相手に射撃がいないと無用の長物だけれど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一応、新スキル二種はまだ噛み合ってるけどな、そもそもノマさんの他のスキルがね……バフ盛り盛り速攻パで活躍させるしかないかなーと使い心地としては。根性付与で最低限の生存を約束して集中の効果が切れる前に倒し切るようなパーティなら仕事出来る感じ。逆にデバフや防御スキルで耐えるパーティとはまったく噛み合わない
全く噛み合って無いぞ……危険を識る者で生き延びる者の発動率を上げられる状況はどんな状況か一回考えてみて
射撃特防と縦移動増加は合ってるといえるだろう。相手に射撃がいないと無用の長物だけれど