東京放課後サモナーズ

ノーマッド / 132

224 コメント
views
3 フォロー
132
名前なし 2019/02/15 (金) 21:36:46 31aa7@3bda8

納税前の資金繰りにしみじみ同意。そんな時期なのにシノ欲しさに3.5万も使ってもうた。。。でもおじさん、税金払えるほどの利益はあるんだな。

通報 ...
  • 133
    名前なし 2019/02/15 (金) 21:55:20 59703@40ef6 >> 132

    トップアイドルとか皇帝の警護してるから……むしろそれでもバイト三昧なノマオジってww

  • 137
    名前なし 2019/02/16 (土) 15:04:47 5cc81@c9b0a >> 132

    高家賃+燃やす度のスーツ代+バイクのガソリン代+水道光熱費=食費不足?仕事の度にスーツ燃やしてたら家賃よりかかってそうだな、安物じゃなさそうだし・・・。ここに税金なら安定しない探偵業より隙間にバイトはやむを得ないよなぁ。

  • 152
    名前なし 2019/02/24 (日) 18:31:34 8c683@6c24a >> 132

    様々なバイトしたから探偵業でどんな状況でも柔軟に対応できる、と捉えればある意味利点だけれども。バイトで稼ぐことはともかく、多い出費を抑えることは難しいのかな