東京放課後サモナーズ

クニヨシ / 97

119 コメント
views
3 フォロー
97
名前なし 2019/05/11 (土) 00:27:44 8c87b@3cc25

フリクエ終了後のセリフで「ああこんなにもふもふが素晴らしいなんていや知ってたけど再確認できたというか。いいよね、もふもふ。幸せの極致。あ、そうじゃない獣人だって素晴らしいからね。今回はジャンル「もふもふ」みたいな?」確認。今回のイベ、全体的にボイス量、特にクニヨシが多くて聞き逃してるのがありそうなきがしちゃう。クニヨシ的には爬虫類も竜なんかもいけるみたいね。人外全般いけるみたいだけど無生物のロボとか異形頭も含むのかしらね。

通報 ...
  • 98
    名前なし 2019/05/14 (火) 01:12:59 f5730@d210a >> 97

    爬虫類もケモノジャンルなので獣人カテゴリ扱いだけど、ケモノじゃない人外は流石に範囲外だと思う。   モフモフじゃない、スベスベ肌の解釈違い~に関してはボカしてるけど人間の肌って意味なんだろな