東京放課後サモナーズ

クニヨシ / 92

119 コメント
views
3 フォロー
92
名前なし 2019/05/09 (木) 15:06:42 6ed97@882e0

限定クニヨシ持ってないんだけど、火力補正なくなったけどどんな感じ?やっぱ火力が物足りなくなってるの?

通報 ...
  • 93
    名前なし 2019/05/09 (木) 15:37:48 修正 e1b62@7f58e >> 92

    通常攻撃が熱情あっても3500ないぐらい。通常クニヨシとは違って被弾しないと火力が出せないためちょっとケモノアタッカーとしては使いづらい(バフなしで1500)
    所詮デバッファーか、という感じ。

    94
    名前なし 2019/05/09 (木) 17:52:25 ce2a5@aee5d >> 93

    根性持ちの敵を処理しやすいのは長所だと思う。エインヘリエルとか時々連発してきてうざいし。

  • 95
    名前なし 2019/05/09 (木) 23:37:34 6ed97@53781 >> 92

    なるほど、火力不足にはやっぱなるけど根性持ち相手とかを処理しやすくはあるって感じか。

  • 96
    名前なし 2019/05/10 (金) 05:59:30 ee0b6@7f58e >> 92

    根性対策に使えないこともないんだけど、コスト軽いキャラで代用が効くかな……?色々出来ることが多いが、それを一度に要求されることがあまりないというか。