東京放課後サモナーズ

クニヨシ / 80

119 コメント
views
3 フォロー
80
名前なし 2019/04/30 (火) 17:51:58 6d34c@366b5

でもジャンバヴァンだって所属???のままで、きっと本所属は大手町なんだろうけど

通報 ...
  • 81
    名前なし 2019/04/30 (火) 17:55:10 d8d53@7db0a >> 80

    え、押上じゃないのか?

    82
    名前なし 2019/04/30 (火) 18:01:45 6d34c@366b5 >> 81

    すまん勘違い
    あとクニヨシ飢野のギルマスじゃなかったわ

  • 83
    名前なし 2019/04/30 (火) 18:05:34 6d34c@366b5 >> 80

    やっぱ所属にきちんと書いてないところを見るとジャンバヴァンは飢野じゃないしクニヨシは秋葉原じゃないよね
    まあコタロウはエージェンツのままだけど

    84
    名前なし 2019/04/30 (火) 19:10:20 修正 6ed97@e3393 >> 83

    本編で所属言われてカーシーやフェンリルが変わってる中、変わってないジャンバヴァンはともかく、クニヨシはまだ秋葉原ギルドの名称が明らかになってないから???になってるだけでしょ。本編でもイベントでも名称出てないのにギルド名ネタバレするわけ無いと思う。
    エージェンツは上からの指示&転光生の存在証明の拠り所としてギルドという体をなす為に偽りのギルド作ったって感じなんかな?
    で役目終えて解散したからコタロウは別のギルドに所属の出番時にその部分が変わるんかな?

    88
    名前なし 2019/05/03 (金) 06:23:00 6ed97@e1bbb >> 83

    コタロウは風魔は北条云々言ってての、ワノクニの代行者は頼朝だから合わせて北条政子もいそうだし、今後はそこのギルドに仕える感じになりそうかな。そのギルド名が明かされたらギルド名変わりそう