東京放課後サモナーズ

クニヨシ / 76

119 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2019/04/30 (火) 00:26:27 18f6d@27f22

クニヨシ、ウロコ系はNGなのか(ショップのセリフより)。マカラさんの良さがわからないとは勿体ない。

通報 ...
  • 77
    名前なし 2019/04/30 (火) 00:39:54 59703@f1415 >> 76

    クニヨシはもふもふ派閥だからなぁ

  • 78
    名前なし 2019/04/30 (火) 01:23:17 eb73e@0cd21 >> 76

    あのセリフ、ウロコの事だったんだ。普通に人の肌のことかと…主人公がクニヨシに抱きつこうとして(何で獣人じゃなくて人間に抱きつきたいの?)からあのセリフだと思ってた

  • 79
    名前なし 2019/04/30 (火) 01:57:34 6ed97@6a379 >> 76

    ショップのは人間の肌が良いってのは解釈違いって事だろうけど、王国がもふもふ王国だしウロコ系は確かに好きではないのかもね。

  • 85
    名前なし 2019/05/01 (水) 20:06:13 6ed97@e3393 >> 76

    王国にサメやシャチ?の風船が浮かんでるし、結構ザラザラ云々言ってるからウロコ系もクニヨシは好きって事で良いのかな?