東京放課後サモナーズ

カトブレパス / 76

83 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2022/09/29 (木) 00:30:04 8c87b@fb90e

イベ特殊で永遠の謎だった「運動苦手なのに逞しすぎる体」について触れられたけど、答え「そういう体質だから」。な、なるほど……。まぁある意味、放サモ版巨乳で恵体の地味子みたいなもんなんだろう、うん。オタクの理想の一つだもんな。

通報 ...
  • 77
    名前なし 2022/09/29 (木) 00:48:05 2f5f8@bc274 >> 76

    実際動物の種類によっては運動量に関係なく筋肉がすさまじく発達したりするし、冬眠中も筋肉が衰えなかったりで、人間とは筋肉生成のメカニズムが違うから……(フォロー

  • 78
    名前なし 2022/09/30 (金) 16:08:16 a0ac5@c2a2a >> 76

    カトブレ君の場合「本人の思い込み」で運動音痴になってる可能性もあるけど。それはそれとして、筋肉鍛えてるから力は強いと思う。しかし力の強い人が運動(彼は多分スポーツ競技を指してる)も得意とは限らんのよ…。

  • 79
    名前なし 2022/10/01 (土) 09:29:26 1ae89@73752 >> 76

    運動センスと筋肉量は別に比例しないでしょ。運動得にしてなくても体型維持できるレベルで筋肉つきやすい人もリアルにいるし。虚構も大事だけど現実もみた方が良い

    80
    名前なし 2022/10/01 (土) 13:39:14 2f5f8@bc274 >> 79

    木主さん別にケチ付ける意図まったくないだろうと思うんだけど何故攻撃的なのかこれが分からない。