東京放課後サモナーズ

カトブレパス / 18

83 コメント
views
3 フォロー
18
名前なし 2021/07/12 (月) 17:28:04 8c87b@c4414 >> 12

返信がきました。結論から言うと、現状の状態が仕様らしい。こうなると運用がけっこう変わってくるなぁ。☆4だからまだいいけど目玉の☆5キャラだったら誤認でワンチャン返金騒動だよ。気を付けてほしい。今後高難易度で全方向移動力低下が撒かれたら同じ挙動だろうね。画像1

通報 ...
  • 20
    名前なし 2021/07/12 (月) 19:08:11 b75ec@2d3cf >> 18

    そもそも誤タップ対策か触ってもミリも動かさなければ移動してないものと扱われるはずだから、仮に0マス移動が実装されていれば誤タップ対策なくなった!て別の騒ぎが出そう

  • 21
    名前なし 2021/07/12 (月) 19:09:19 7cdc8@5ce03 >> 18

    運営さんはメールの内容を全文公開する事を了承してるんですか?

  • 22
    名前なし 2021/07/12 (月) 20:03:13 a8f97@2374a >> 18

    騒いでるのあなただけだと思うんですけど何故そんな世界で私がいっちばーんみたいな態度なのか不思議。

  • 23
    名前なし 2021/07/12 (月) 20:08:12 修正 c9f95@1f648 >> 18

    移動不可じゃなく移動力減少だからその場で足踏みならできるんじゃってのは正直自分も思ってたな。

  • 24
    名前なし 2021/07/12 (月) 21:00:54 44f01@39569 >> 18

    移動力減少で移動不可になるなら移動不能になる状態異常無効持ちは発狂無効にできてもよさそうだけど、そっちは普通に効いちゃうのはなんだかなぁって気はする。

  • 26
    名前なし 2021/07/12 (月) 23:06:05 5b1db@c38f5 >> 18

    メールの内容を公開しちゃう時点で、迷惑プレイヤーにしかならないから、ホント勘弁してほしい

  • 29
    名前なし 2021/07/13 (火) 12:23:58 35a2c@d3a53 >> 18

    移動不可なら不動ポージングでこの仕様なのも分かるけど、移動力減少なら片足軸の可変ポージングでちょっとした移動ありの1マス内移動でないと。移動力増加である周囲1マス増加の反対が移動完全不可は違うでしょと。😥