東京放課後サモナーズ

第12章

9 コメント
views
3 フォロー

第12章に関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2021/07/08 (木) 18:59:36
通報 ...
1
名前なし 2021/07/08 (木) 20:16:41 84bbe@56f7e

既にページが! おつかれさまです。

2
名前なし 2021/08/12 (木) 10:42:39 153f7@75c76

絶対勝てない...

3
名前なし 2021/08/24 (火) 06:19:05 41bc1@0ef70

アイちゃん、サンダユウ(フレ)、狙撃アラクネ、お世話くんで楽勝だった。魔で強いの入れればcs前に倒せる

4
名前なし 2021/11/26 (金) 15:32:23 59fd8@bf423

対決2の戦闘、フッキの「非妨害時〜」が実際に戦闘してる時は意味わからんかったけど、こうやってまとめてくれてるのを見ると、もしかしてスモゴとの戦いの余波から守ってくれてたんかなという感じがした。フッキから離れるとダメージが増えるってのはそういうことなんかなと…。攻略はとにかくテツヤケンゴ夏ドヴァリのギャンブル根性面子でゴリ押した記憶。

5
名前なし 2021/12/01 (水) 02:28:00 ca02d@0fdc5

なんとか勝ちました(´TωT`)どんだけやっても勝てなかったのに参考にしたらすぐ勝てました!自分はバエル(☆5)とセト(☆4夏)とフレンドのワカ輩(☆5)で連撃とCP減少のゴリ押しでした。

6
名前なし 2021/12/12 (日) 19:22:49 982f8@552ed

インフルエンサー戦、強化無効付与できるからフェイズ開始時に強化無効付与できる魔法ホロウケカムイ連れてくと勝てる。フレに回避貫通ない人はおすすめ

7
名前なし 2022/06/09 (木) 16:01:45 0562c@fd184

革命のゲーム3、フレのワカン(渚)、サンダユウ、カグツチ(野営)で石一つ割ってどうにかクリア。最初ヨリトモを借りて自前のサンダユウやウランバートルに攻撃させようとしましたが、素直にアタッカーを借りて攻撃回数を増やすほうがダメージ稼げそうな気がします。属性有利で移動力増加持ちのサンダユウはかなり適役で、レベル59スキル100でも十分な働きでした。あとはCSを防ぐ手段さえあれば、石なしクリアも目指せそう。

8
名前なし 2022/06/09 (木) 16:05:47 0562c@fd184 >> 7

長くなって申し訳ない…。自分のように戦力が揃わないままメインストに特攻かけてる新規さんの、少しでもお役に立ちますように…!

9
これから挑む方へ 2023/05/25 (木) 07:03:15 43b8a@92eae

革命のゲーム3  アンドヴァリ5か4 リャナンシー4 トムテ4 マネキネコ 自由枠 フレンドにアフラ、マズダ5で行けます!コイン稼ぎAR入れるといいです。