東京放課後サモナーズ

マクロイヒ / 43

80 コメント
views
3 フォロー
43
名前なし 2021/02/17 (水) 14:05:35 fbbcf@dd5f4

原典通りメイブと愛人関係にあったことは明言してるけど高2時点での身体としては童貞なのかな…?FGOと同じく両方イケるスタンスなのかまさかのメイブ男体化とかいう無理をするのかも気になるな。

通報 ...
  • 47
    名前なし 2021/02/19 (金) 08:30:45 ee167@bf504 >> 43

    多分、両刀じゃない?昔は両刀やゲイなんてザラだし。

  • 48
    名前なし 2021/02/19 (金) 09:20:40 ed4f5@f56e8 >> 43

    ケルト人というかゲール人は昔からホモ/バイ関係が大っぴらだったようね。古くはアリストテレスがそういうケルトの風習を書き残してるし、中世に入っても「男と寝るのは奥さんへの浮気に当たらない(キリッ」とかいう詩人の台詞が記録されてたりするので。

  • 50
    名前なし 2021/02/22 (月) 00:38:45 2dbb6@395ab >> 43

    ゲイ向けに特化したゲームではないので男体化の可能性は低いかと。あと、各キャラのヘテロ/ゲイ・ビアン/バイみたいな性的指向は意識させない作りになっているので、その辺りもプレイヤー個人の解釈でOK。

    51
    名前なし 2021/02/22 (月) 10:32:39 db611@0f884 >> 50

    確かに。そもそも「誰とでも恋愛できる」→「主人公に男体も女体も居るし性自認も(ry」ということは逆説的に主人公と恋愛する相手のイケる範囲も主人公の性別等々によって変わるって事だもんね

    60
    名前なし 2021/03/04 (木) 02:58:33 48658@689ad >> 50

    というより放サモの恋愛観考える上で性別やセクシャリティの概念取っ払った方が考えやすいと思う。
    性別でいけるいけないよりその人"個人との恋愛"ってのを大切にしてるだろうし。

    61
    名前なし 2021/03/04 (木) 03:03:02 48658@689ad >> 50

    それこそ例えばオピオーンはエウリュノメ個人を愛してるから例え我が妻が男でも女でもそれ以外でも関係ない!みたいな(だからエウリュノメの記憶がない主人公にまでいってしまうのだけどw)

  • 53
    投稿者が削除しました
    56
    名前なし 2021/02/26 (金) 09:08:32 222c8@29617 >> 53

    主人公の中の人はルーで確定してるから、メイヴを見てるは流石にあり得ないかと。