東京放課後サモナーズ

サンシャイン・クリスマス ~聖夜を奪還せよ!~ / 47

74 コメント
views
3 フォロー
47
名前なし 2020/12/28 (月) 21:41:08 49bbb@ebe38

リャナンシーが強いのもあるけど、最後の高難易度縛りが多分1番楽。イツァムナーとピニャータ何もしてこなかったんだけども、仕様?

通報 ...
  • 48
    名前なし 2020/12/28 (月) 21:51:53 f0425@8d86f >> 47

    リャナ+限ジェド(or限テュポ)の全域CS+αでなんとでもなりそうだなーと思った。
    イツァムナーは移動するとバフが剥がれるから移動優先度低めなのかな?相応に硬くて最後まで残ったけどよく分からなかった。ピニャータは倒すとCP貰えてる気がする

  • 51
    名前なし 2020/12/29 (火) 00:22:06 b9a30@001fb >> 47

    バグだったみたいで修正されたようだね

  • 52
    名前なし 2020/12/29 (火) 00:35:51 ab22f@e339c >> 47

    ピニャータ壊すと回復+特殊防御で次のターン敵の攻撃ほぼ無力化されるから、毎ターン1個ずつピニャータ潰しながらキャラの体力削っていくのが正解かな。全体攻撃はピニャータが一度に消えるから罠。