東京放課後サモナーズ

エリイ / 20

39 コメント
views
3 フォロー
20
名前なし 2020/12/05 (土) 20:39:30 a44c7@a3d62

もしかしてエリイさんがバートロくんに好意向いてるのってそういう…?

通報 ...
  • 21
    名前なし 2020/12/05 (土) 22:17:03 59703@f5f6c >> 20

    月関連だからじゃない?

    22
    名前なし 2020/12/06 (日) 08:18:04 修正 b025c@9e26b >> 21

    バートロの月絡みは、キャラ背景とかでもなくて作戦の一つなだけだし、バートロに月思わせて好意は可能性低そうな気はする。調査ファイル1で若々しい子供が好き書いてるし、ガチで少年キャラだからが理由そうw

  • 23
    名前なし 2020/12/06 (日) 21:33:14 4a5c1@931fe >> 20

    一応バートロ側の調査ファイルに「他者によって作り替えられた者として、同じ境遇の者からの共感を得ているようだ」との表記がある。けど最後が推量だからエリイの趣味の可能性は否定できない

    31
    名前なし 2020/12/18 (金) 01:02:29 2dbb6@735b6 >> 23

    多分矢印に関してはこの枝主の指摘なんだと思うけど、それはそれとして趣味の範囲に入る可能性は十分にあると思う。

  • 24
    名前なし 2020/12/07 (月) 00:46:06 dc7fa@11823 >> 20

    そうなるとほぼサイボーグなバートロを少年だと認識できているということに…?

  • 25
    名前なし 2020/12/07 (月) 19:06:29 93ff2@9e850 >> 20

    バートロくんがオッケーてことは世界代行者のショタ連中もいけるんだろうか……

    26
    名前なし 2020/12/07 (月) 19:08:13 59703@bda65 >> 25

    ティダは太陽だからアウトっぽいね

    27
    名前なし 2020/12/07 (月) 19:49:42 8e284@9954e >> 25

    コロポックルからゴミを見るような目されそう

    28
    名前なし 2020/12/07 (月) 20:30:27 89151@0a4ba >> 25

    台詞にいくつもやばめなのあるあたり非常にしゃれにならなくて笑う。うち(欠片)の身内のショタどもだったら好きにしていいのよ。遠慮しなくていいからね

  • 30
    名前なし 2020/12/18 (金) 01:00:59 2dbb6@735b6 >> 20

    ショタといえば、エリィをケンタと引き合わせたときの反応が気になるな。あとはモトスミの所に連れて行ったときの反応も。

    32
    名前なし 2020/12/18 (金) 13:19:24 d117d@30acc >> 30

    モトスミさんところは赤子いるからアウトw

    34
    名前なし 2021/02/03 (水) 14:16:36 db611@4a15b >> 30

    鬼同士仲良く(意味深)してしまいそうw