東京放課後サモナーズ

バエル / 61

94 コメント
views
3 フォロー
61
名前なし 2020/04/26 (日) 21:34:23 0bb8d@1f5a0

クトゥグァみたいな目立った火力無かったから分からなかったけど、バエルくん意外と強かった。移動は必要な時だけで大丈夫であとは放置しとけば相手にデバフをかけてくれる。強化反転はよく分からないけどこれで火力もだせるのかな?星5に見合った強いキャラですね。

通報 ...
  • 64
    名前なし 2020/04/27 (月) 13:08:54 b9a30@8d005 >> 61

    強化反転が活きるのはだいたい敵がフェーズ開始時やらでバフをかけた後なので自軍の2ターン目からってことが多い

  • 65
    名前なし 2020/04/27 (月) 22:20:36 19d70@2e2ad >> 61

    敵に何かバフがあれば強化反転で被ダメ2.5倍、更にバフ1つにつき2倍の大特攻が適用されるからバエル本人にバフが掛かってなくても相手にバフが1つでもあれば火力5倍スタートになる。防御バフとかで軽減されるにしても魔属性の攻撃相性もあるから相手次第ではかなりえぐい火力発揮するね