東京放課後サモナーズ

バエル / 48

94 コメント
views
3 フォロー
48
名前なし 2020/04/19 (日) 20:16:22 6d3fc@27f22 >> 47

コストが許すならシロウと同じような使い方をしつつ、たまに移動して攻撃強化&防御強化を撒く感じ。バフやデバフが被らないなら誰と組んでも相性良いんじゃないかな。特に回復やCP増加を持つキャラが良さそう。

通報 ...
  • 52
    名前なし 2020/04/20 (月) 18:41:27 e4288@a0cc9 >> 48

    ジブリールが回復、整地、閃き、CP撒き、魅了でバエルが持ってないサポート性能を取り揃えててよい感じ。お互い毎ターン移動する必要はないし。1フェーズ目に閃き付けようとするとどっちかの行動順を遅くする必要があるのが難点

  • 53
    名前なし 2020/04/20 (月) 19:03:16 88d88@79f91 >> 48

    確かにかみあってるけど、サポート2枠で☆5使っちゃうとアタッカーがちょっと窮屈そうね・・・