名前なし
2020/04/17 (金) 11:48:35
c006d@11941
スキル構成的にはやっぱり長期戦を想定して作られてるっぽいな。バエル中心で編成組むとして、バエル以外にもう一人移動後効果を持つバファーは入れた方がやっぱりいいんだろうか?
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バエルは4ターンに1回程度の移動でOKだから、移動枠は他にいてもいいよね。バエル君耐久サポートは防御強化に呪いに強化反転と手厚いけど回復は一切してくれないので、移動で味方の大回復が狙える子がよさそう。
攻撃バフのない敵の攻撃はさほど怖くない。バフをつけてくる場合は先制して呪い・強化反転しておくと最大0.1倍にしてくれるって訳だね。なかなか効率的なデバッファーかもしれない。
水着の他人のような弟のような他人とか、リョウタとか、トムテいれば欠点帳消しにならないかな
被ダメ含めて、デバフの鬼だから、回復特化のトムテ入れると、それだけで完成しちゃう。後2枠は、自由枠でって感じ。狙ってるのかもしれないけど、弱点付けた相手に、アスタロトの魔法で薙ぎ払うのが、かなり爽快。両方動かさなくていいから、ホントに相性がいい。結縁バースト欲しい時は、バエル動かせば、味方に強化まで付与出来ちゃう。
アスタルテは自前で攻撃時弱点なんやけども。バフもモロかぶりだし相性悪いような。
CS後は放置しても強いから、バフ見てなかったw 確かに被ってた。まあ、自前で火力完成してるし、結縁もあるから、魔法で火力特化でもいけるってことで……