東京放課後サモナーズ

ホルス / 82

113 コメント
views
3 フォロー
82
名前なし 2020/04/09 (木) 17:31:22 737e5@26fd4

ピジョンミルク(隠喩)ならぬファルコンミルク(隠喩)をレタスに仕込む訳か…ヴォーロスさんに怒られそう

通報 ...
  • 83
    名前なし 2020/04/09 (木) 18:42:50 db611@47893 >> 82

    大きく育った自慢のレタス、君も食べるかい?(意味深)だから大丈夫(←何が)

  • 84
    名前なし 2020/04/10 (金) 01:55:31 修正 75745@742bc >> 82

    「これはアァル産のレタスだね!文献?で見たよ!今のレタスとは全然違うんだなぁ、えっ君は野菜が好きなのかい!?ならレタスだけじゃなくトマトとかどうだい!いらない?そう・・・(がっかり)、ところでこのレタス折ったら白いの出てきたけどアァルのレタスってこうなのかい?どんな効能があるか教えてくれない?えっ媚薬?そもそもアァルのレタスには媚薬効果がある!?へぇ・・・(顔逸らし)えっ!?そもそもこの白いのは君の!?そっそうなんどそんな事も出来るんだ・・・(照れ)、・・・僕も品種改良の一環でこういったのが作れるか試してみようかなボソッ」とかな事を滅茶苦茶早口で言いそうな気もするw