東京放課後サモナーズ

ホルス / 61

113 コメント
views
3 フォロー
61
名前なし 2020/04/07 (火) 00:05:12 59703@6d5de >> 53

現状見た感じ、ルールメイカーで1番落とし所が見えんのはコロだと思う

通報 ...
  • 62
    名前なし 2020/04/07 (火) 00:12:20 4f8f8@59a96 >> 61

    確かにルールメイカーズって主人公が自分たちのプランより良い結果を出せば(自分たちより上になれば)認めてくれそうだけど、コロポックルが良しとするものがその延長線上になさそうなのがネックだね

  • 63
    名前なし 2020/04/07 (火) 02:15:08 75745@742bc >> 61

    コロポックルは、大人=汚れた平気で人の嫌な事する存在認識だから、大人になっても純粋さを忘れずに自分の事を覚えてくれたまま歩むとかを示せたら和解出来るのかね?

  • 65
    名前なし 2020/04/07 (火) 05:48:22 修正 59703@6d5de >> 61

    コロポックルの場合、システム:カムイコタンの滅亡回避方法自体がネックに成っちゃうから……ホルスが拘ってるのは所詮ホルス本人の問題でしかないけど