東京放課後サモナーズ

ホルス / 46

113 コメント
views
3 フォロー
46
名前なし 2020/04/06 (月) 16:56:03 053e1@17b35 >> 44

シチューで草

通報 ...
  • 48
    名前なし 2020/04/06 (月) 17:33:26 831e8@f896c >> 46

    先生が意味はわかってないけど対抗意識燃やして参戦してカオスになりそう

  • 49
    名前なし 2020/04/06 (月) 18:42:30 修正 75745@ae065 >> 46

    尚先生は先生で、スノウさんのミルクが元々ほぼ濃厚だったとはいえ、バレイベで自分の胸から出してるとほぼ確定してしまった以上、先生もガチで元ネタ通り先生の肉を食べさせてる可能性もあるっていう。
    自分の肉を食べさせようとする先生と自分のアレ入りレタスを食べさせようとするホルス、うんカオスかつ意味知ってる人達からはこいつらヤベェでしかないわ。

  • 50
    名前なし 2020/04/06 (月) 18:48:05 59703@6d5de >> 46

    先生の場合、ミョルニル無しじゃ再生出来んから流石にそれは……ww

  • 51
    名前なし 2020/04/06 (月) 20:18:14 修正 4f8f8@59a96 >> 46

    先生の件は、今後のイベントにおいてペルーンとお知り合いフラグが立つだけで解決してしまうぞ。

  • 64
    名前なし 2020/04/07 (火) 02:17:48 修正 75745@742bc >> 46

    割と真面目にクリスマス組はインベイダーズというかペルーンに掌握されてそうだしなぁ。本編では主人公勢一切接触出来てないし、校長のジェドはペルーンと同じキーテジ出身で、先生に至ってはペルーンが雷系&トールの神器持ち故にそれを起点にして侵食されやすそうだしペルーンをトールと誤認識させられてそうというね。

  • 66
    名前なし 2020/04/07 (火) 08:04:45 85757@ae531 >> 46

    もしそうだとしたら最悪クラパイ達ともやり合わないとか..ジェドタングだけ吸収は戦力増強て意味で考えにくいし非効率的だし..うへぇやだなぁこないだクラパイと晴れて両想いなれたのに殺し合うとか..(まぁそういうシチュ本当は好きだけど..)