東京放課後サモナーズ

ホルス / 32

113 コメント
views
3 フォロー
32
名前なし 2020/04/05 (日) 20:06:22 75745@c177d >> 31

息子のホルスを王にさせようとしたイシスが黒幕感がもう何か凄い。でも裏切り云々は過去のとあるからオシリスを指してるというより裏切りで死んでいった幾多の者達の記憶をオシリスの棺媒介にして収束してるって事っぽい気がする。

通報 ...
  • 34
    名前なし 2020/04/06 (月) 09:23:17 93ff2@808ea >> 32

    多分似た立ち位置のティダとの関係が気になるな。あっちも考察通りなら母親のせいで叔父さん追放されて王になってるはずだし。ウォーモンガーだから拗らせてないかもしれないけど。わざとだと思うけど世界代行者ってギルド違いで立ち位置被るキャラ多いよな

  • 40
    名前なし 2020/04/06 (月) 12:15:23 75745@ae065 >> 32

    お前の理由なら俺と同じだしこっち側やんって言われて、動揺するとかな展開はあるかも?

  • 52
    名前なし 2020/04/06 (月) 20:20:57 修正 4f8f8@59a96 >> 32

    違い分かった。
    ティダの場合は年の近い叔父さん(叔父さんの育ての親は父親だから兄弟に近い)けど、ホルスの場合はガチな最強神な叔父様だったわ
    倒したいのが今の叔父様だったらウォーモンガーズだけど完全体の叔父様だったらルールメイカーズってことか。