東京放課後サモナーズ

バレンタイン・タイムスリップ! / 99

122 コメント
views
3 フォロー
99
名前なし 2020/03/10 (火) 23:32:48 2239d@48fe8

限チェルノ(山の喜びAR)、限ワカン(聖夜のダブルヒーローAR)、全種カンストの☆4アシガラ先輩(ナンパの心得AR)、フレ限ドヴァリ、控えに☆3セト君、☆4主人公でクリアしたわ。
フェーズ1はチェルノでアシガラ先輩を強化してアイゼンを一撃で倒して残りはチェルノに隣接させて強化しながら適当に。
フェーズ2は位置取りが運よくノマおじの近くだったからまたアシガラ先輩でワンパン、みんなを中央に集めつつ突破。
フェーズ3は律義に全員の根性が消えるまで付き合って突破。限ワカンがここで倒されたけど、控えのセト君のCSで相手の攻撃を1回分回避でしのげれば被害はある程度抑えられる。
フェーズ4はチェルノ、アシガラ先輩、ドヴァリで全力で攻撃してクリア。
結論、海の家の限定2人が強い。そしてスキル進化してること前提だけどアシガラ先輩も相当強い。ここ最近の高難易度クエストはこのパーティでばかりクリアしてるな。

通報 ...