東京放課後サモナーズ

ヤスヨリ

236 コメント
views
3 フォロー

ヤスヨリに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2020/01/20 (月) 20:40:58
通報 ...
  • 最新
  •  
180
名前なし 2020/12/16 (水) 01:03:24 85757@ae531

使った感じかなり自己完結した性能て感じた。CSアタッカーだけど自分1人だけでも充分補給出来てかなりの頻度で打てるし防御バフも多くて固いうえに周りにも配るからかなり万能!ただ金剛での攻撃アップ含めても多分100%ボーナス切れたら火力はかなり落ちるだろうから比較的移動を必要としない火力補助バッファーが欲しいね。火力補助さえしてあげたらかなり使いやすくて強いCSアタッカーて印象。

181
名前なし 2020/12/16 (水) 01:07:05 2443a@fe2bf

撤退ボイスクッソ情けなくて好き

182
名前なし 2020/12/16 (水) 12:28:45 49f90@7730a >> 181

ボイスがどれもこれも可愛すぎるんじゃ。

183
名前なし 2020/12/16 (水) 12:29:43 7af3c@811f3

また随分と大胆な姿だな。10連1回で出てきてくれたのは嬉しかったぞ。

184
名前なし 2020/12/16 (水) 13:21:40 59069@7996f >> 183

重量感がありますよね、何がとは言いませんが

185
名前なし 2020/12/16 (水) 13:23:49 59069@7996f

セリフのジングルベルがどうしてもシングルベルにきこえてしまう……

190
名前なし 2020/12/16 (水) 21:03:46 61777@5b855 >> 185

フレの使ってて「シングルベル」と言ってると思ってたよ。ええ、私には来てくれませんでしたから(T T)

186
名前なし 2020/12/16 (水) 14:48:42 85757@ae531

助けてください限定ヤスヨリくんが満面の笑みで三角木馬に乗ってるようにしか見えません..!!

194
名前なし 2020/12/17 (木) 18:35:28 59703@2ca0b >> 186

同じくw絵が描ける人間だったら描きまくってたのに!!

187
名前なし 2020/12/16 (水) 14:56:38 b9ad1@942fc

だから何故にチャックを前に付けるのかw と思ったけどもしかしてチャックじゃなくてメッシュ?

188
名前なし 2020/12/16 (水) 15:04:59 801a4@20669

どうしよう、めっちゃ強いけど、今までのロマン砲火力ブッパを知ってしまうと、如何せん火力足りないと感じてしまう。

189
名前なし 2020/12/16 (水) 16:34:37 85757@ae531 >> 188

そもそもヤスヨリとロマン砲の子達では戦闘での役割が違うからその比較はなんとも。まぁ感覚マヒしてるのは私も分かるけど。

191
名前なし 2020/12/16 (水) 22:22:35 c60d8@4aa0f

スキンの3つ目4つ目すごいな 二つの玉がクッキリしとる

192
名前なし 2020/12/17 (木) 14:20:16 49f90@7730a

ヤスヨリくん、どこが破れてナニがこぼれそうなのかな?司令官に報告しなさい。

209
名前なし 2020/12/19 (土) 23:24:49 修正 6fe84@c1d0c >> 192

水着が破れて、イチモツがこぼれそうでござり申す、司令官殿!

193
名前なし 2020/12/17 (木) 17:53:19 d4170@ae531

うーんクリスマス帽もかわいいけど普段のパイナップルみたいな髪型も可愛いし・・スキンメチャ悩むな・・!!!

195
名前なし 2020/12/17 (木) 22:58:55 dc7fa@11823

ズボンの柄がパイナップルなことを理解して笑ってしまった

206
名前なし 2020/12/19 (土) 20:09:40 7811e@923a2 >> 195

パイナポーは中南米の名産だし何もおかしなことはないな!ヨシ!

196
名前なし 2020/12/18 (金) 13:08:26 8cc83@c89b7

木馬に乗ってるのかわいいけど、木馬のないスキンも欲しかったwあと勝利セリフの「はあっ…!」のため息が愛しすぎる…!!

197
名前なし 2020/12/18 (金) 14:43:48 d4170@ae531

この子に付けるARなにが良いだろう・・クリ付与はCSあるからいらなさそうだし。CP増やすのもほとんど微量だし・・一応移動機会多いし落ちにくくする意味でもヨグシロウ付けてるけど他に良いのあるかな・・?

198
名前なし 2020/12/18 (金) 16:34:57 ec89c@8d86f >> 197

CS威力アップの幼馴染の流儀なんてどうでしょうか?

200
名前なし 2020/12/18 (金) 21:51:38 85757@ae531 >> 198

なるほど...確かにCS主体で弱点無効出来て守りをさらに固められる流儀は相当相性良いかも..!!ありがとうございます!!!!!これで心置きなくAR付けれる!!!

210
名前なし 2020/12/20 (日) 08:16:29 2675b@c9c8f >> 197

ジブマリの弱体無効ARをつけることで、フェーズ開始時に頑強と併用しながらCS撃てるかも

199
名前なし 2020/12/18 (金) 21:47:27 ab22f@e339c

せっかく引けたから種注ぎ込もうと思ったけど、CSが主体なのと重要スキルは100%なのとでスキル種はあまり恩恵なさそうかな。クリティカル付与率底上げは悪くないけど3ヒットぐらいすれば十分機能するし。

201
名前なし 2020/12/19 (土) 06:29:32 db611@43278 >> 199

種付けは愛だよ。Lv種上限解放の時に雑談にいたガラパイとケツヨリをカンストしてたサモナーさんが息してるか心配だわ(笑)

203
名前なし 2020/12/19 (土) 17:51:12 4bcd3@7e739 >> 201

呼ばれたような気がしたのでw
石700個と4万円追加でなんとかお迎えできたよ…神器レベルが1なのは許してください…!
でも普通に使いやすくていい性能してるよね。それに種付け無しLV70のと比べるとやっぱ結構違うもんだ
そして何より破壊的に可愛いし。ふにゅっと潰れたおっきなタマタマがたまらないね!やっぱり次郎先生のケモノは最高だ!
レベル85の道のりは遠いなぁ……画像1

204
名前なし 2020/12/19 (土) 18:21:36 修正 85757@ae531 >> 199

心配しなくて良いよ。ここに元からスキル発動率ほぼほぼ100なのにヘラクレスにスキルのタネMAXまで食わせたり ほとんど無での運用メインのキムンパッパにATKのタネMAXまで食わせたサモナーが居るから!

221
名前なし 2020/12/29 (火) 09:51:44 7692c@5d421 >> 204

キムンパッパw

231
名前なし 2021/01/01 (金) 03:02:47 修正 35a2c@5d888 >> 204

キムンイィネ💖👍

207
名前なし 2020/12/19 (土) 22:39:54 2443a@fe2bf >> 199

恒常の方はそれなりに恩恵受けるし、結局自己満が全てだからやっちゃえ

202
名前なし 2020/12/19 (土) 09:06:50 d117d@30acc

限定ヤスヨリがまたがってるピニャータになりたい...

205
名前なし 2020/12/19 (土) 18:24:53 85757@ae531

ヤスヨリくん多分放サモキャラの中で一番 乳首が黒いけどそんなに使い込んでるのかしら????

208
名前なし 2020/12/19 (土) 23:01:30 59069@14ea7 >> 205

タネトモ「ふふふ……、ヤスヨリさんにはもっと教育が必要ですね」

211
名前なし 2020/12/20 (日) 09:53:19 c8849@b61ca >> 208

胸が黒い犬と腹が黒い犬…

212
名前なし 2020/12/20 (日) 12:40:39 59703@d2335 >> 208

犯人はアシガラです参謀殿!!…いつも土俵で組み合って擦れてるから

213
名前なし 2020/12/20 (日) 12:46:55 9c479@1b3ef >> 208

そういえばお相撲さんは稽古で擦れたり土まみれになったりするからどんどん乳首が黒ずんでくるって聞いたことあるな。

214
名前なし 2020/12/20 (日) 18:23:34 d4170@ae531 >> 208

え・・てっきりそういうプレイのしすぎで使い込みまくった結果黒くなったのかと・・

215
名前なし 2020/12/20 (日) 23:04:42 db611@43278 >> 208

つまりまだ開発の余地があると?これは俄然ヤる気が出てきましたね

216
名前なし 2020/12/21 (月) 08:57:04 d1bfb@7db0a >> 208

アシガラの乳首はピンクを毛で微かに覆ったような淡色系だけどな?

217
名前なし 2020/12/23 (水) 21:26:06 d117d@30acc >> 208

タネトモくん、ステイw

218
名前なし 2020/12/28 (月) 22:21:34 e6ca2@2db27

デートイベント後のサモナー「タネトモに殺される…タネトモに殺される…タネトモに殺される……」

222
名前なし 2020/12/29 (火) 10:30:05 45a29@5a994 >> 218

大丈夫だよ、きっと。そう、殺されはしない世界線があると信じている。殺され「は」しない……おや、誰か来t

225
名前なし 2020/12/29 (火) 20:26:05 cf921@14ea7 >> 218

2人が仲良くヤスヨリの部屋に帰ってきたら、部屋の前にオシャレしたタネトモが立っていて…… 「あらヤスヨリさん、どこへ行ったのかと思ったら随分と楽しそうですね^^」 とかいう展開を想像した。

232
名前なし 2021/01/01 (金) 03:06:45 35a2c@5d888 >> 225

ドロドロォ

233
名前なし 2021/01/01 (金) 05:33:13 b7a06@8fc5d >> 225

何その修羅場wwww

219
名前なし 2020/12/29 (火) 00:23:59 b7a06@8fc5d

ヤスヨリ、意外に積極的だた。意外だた

220
名前なし 2020/12/29 (火) 00:42:53 8cb07@2b946

タネトモが悪いよタネトモがー。特殊イベめちゃくちゃ可愛かったけど、やっぱりタネトモの影がちらつく…

223
名前なし 2020/12/29 (火) 12:06:34 85757@cc5b4

えー..ヤスヨリくんとのデート大変素晴らしかったし実質プロポーズ&晴れて恋人になれた訳でありますけども。このループは多分高確率でタネトモに背後からやられてそうだなって()

224
名前なし 2020/12/29 (火) 18:17:18 d4170@ae531

自分もそうだけどここのみんなすごいタネトモ怖がってて草。草・・(((())))

226
名前なし 2020/12/29 (火) 22:56:17 2ce30@b49f0

タネトモが「一人だけ!ヤスヨリさんと!幸せになろうだなんて!」って言いながら主人公刺してる図が思い浮かんだ

227
名前なし 2020/12/29 (火) 23:05:02 bd748@67b56 >> 226

なんか台所に置いてあったりしてたまたま手近にあった包丁とかキッチンナイフで衝動的にやっちゃってる絵が似合いすぎる

228
名前なし 2020/12/29 (火) 23:46:10 c8849@b61ca >> 227

なぜみんなnice boat.展開にしたがるのかww

229
名前なし 2020/12/30 (水) 13:29:53 39a03@fd5ef

自分は代行者とキャッキャウフフしてる時のループだと思ってたから、純粋にデート楽しんでたわ。そもそもタネトモの相関図にはヤスヨリが出てきてないから気にしてなかったな。

230
名前なし 2020/12/30 (水) 14:48:53 affaf@35939 >> 229

ヤスヨリさんが幸せなら…ってそっと身を引いてしまうイメージあるなぁ…幸せにしたいけど最新章の感じだと次のバレンタインにも出てこなさそう

234
名前なし 2021/01/03 (日) 21:55:41 7692c@bb86b

特殊クエストのラスト「なんとも熱い性夜だった」

235
名前なし 2021/03/22 (月) 17:29:36 7af3c@f2e5e

星5の金剛時強化のスキル、本当に効果ある?なんか攻撃力上がってる実感が沸かないんだけど

236
名前なし 2021/03/27 (土) 16:10:21 6201b@14b79 >> 235

金剛なしで2000ダメ
金剛ありで3000ダメだったからたぶん1.5倍アップはしてるかな