東京放課後サモナーズ

ダゴン / 84

101 コメント
views
3 フォロー
84
名前なし 2020/12/15 (火) 00:02:55 7692c@5d421

初登場から結構経つけど未だに最強レベルの戦闘力を誇る

通報 ...
  • 85
    名前なし 2021/06/26 (土) 23:30:28 7692c@5d421 >> 84

    確かにダゴンだけ今回スキル進化来なかったからなぁ。周りがバフを付ければ6桁が安定して出せるチートパパ

    86
    名前なし 2021/06/27 (日) 06:39:27 bf679@2ea88 >> 85

    でもイベントフリー周回では種無しバフ無しだとかなり火力が足りない…最近は誰も彼も種とかでスキル発動率上げないとないと強くないタイプばっかり

    88
    名前なし 2021/06/29 (火) 23:55:30 2f5f8@bc274 >> 85

    最近のキャラは種使わないと強くない奴ばっかりって、自分と同じゲームをプレイしてると思えないな…ダゴンがそもそも最近のキャラでもないし、タイムトラベラーなのかな…

    89
    名前なし 2021/06/30 (水) 05:57:59 bf679@c366e >> 85

    長文すまんけどこれ以上要約できないから許して。…「最近」は表現がおかしかった。ただ課金アイテムでもないのに入手困難で使用に内部通貨が大量にかかるスキル種を使ってスキル確定発動にして初めて強いと言える☆5(☆4も…)が放サモではほとんどで、それをほぼ課金でしか入手出来ないガチャキャラとしてだすというのはどうなのかなって思う。イベントですら友バーストとか、閃き集中持ちキャラも使いづらく、毎回イベキャラにATKボーナス等ある訳でもない。バトルが全てじゃないけど、金かけて引いた最高レアだから(せめてイベント中くらい)普通に強くていいやん、なんで中途半端に発動率下げるんやって思う