東京放課後サモナーズ

ダゴン / 59

101 コメント
views
3 フォロー
59
名前なし 2019/12/01 (日) 12:10:30 修正 1ae8e@6e72c

ダゴンはどんな特殊シナリオになるんだろう。一緒に堕ちたがりなのは明白だけど、一方で主人公には堕ちずに頑張ってほしがってるので予想が難しいわ

通報 ...
  • 61
    名前なし 2019/12/01 (日) 13:11:43 59703@4782f >> 59

    カナーンのダゴン主体でなのか、オールドワンズのダゴン主体でなのかも気になる

  • 62
    名前なし 2019/12/01 (日) 13:23:36 75745@4c253 >> 59

    カナーンのダゴンだとカナーン内での甘やかしみたいなエピローグ前の一幕扱い、オールドワンズのダゴンだと詰んでるとの事だしカナーンから出た後にループしてある日に行方不明になった時の事聞かせてくれないか?って事で呼び出されて話を聞いてたら云々とかになりそうかな。

  • 66
    名前なし 2019/12/08 (日) 21:48:26 37176@96672 >> 59

    きたけどどのルートでも淫蕩ルートってどういうことなの...!?

    67
    名前なし 2019/12/08 (日) 21:59:42 59703@7b08e >> 66

    ダゴンだからしゃーないw