東京放課後サモナーズ

ダゴン / 42

101 コメント
views
3 フォロー
42
名前なし 2019/11/22 (金) 07:03:23 5b968@f925d

よく見るとダゴンの素のATK、星5の中でも大分低いんだな。倍率で補ってるから種付けの効果大きいかも。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2019/11/22 (金) 07:40:04 59703@7a43b >> 42

    低ATKに斬撃倍率だから、スキル封印されると途端に戦力外

  • 44
    名前なし 2019/11/22 (金) 10:38:27 5b968@f925d >> 42

    魔 1.5 x 斬撃 .45 > 突撃 .55
    だから、スキル外の倍率はマシな方なんじゃねえかな。とはいえスキル封印されると持ち味ゼロだから、ARが発動しなかった場合にカバーできるメンバーが欲しい。

  • 47
    名前なし 2019/11/22 (金) 23:44:51 1cd10@c9292 >> 42

    本当に魔属性て不遇だよな、倍率込みでは一応他☆5を上回るATKにはなってるが、今の限定☆5なんてATK6000前後だしHPとATKの重みは全然違うのでATK抑えられたらただ脆いだけのピーキーなキャラになってる。この辺の特殊属性のバランス調整がまだ上手く行ってない感はするな。

    53
    名前なし 2019/11/23 (土) 19:36:35 70d2e@5f2aa >> 47

    一度レンタルすれば分かるけど、そんなステ話ぶっ飛ぶキャラやで……。何でダゴンの話から、魔属性全体の話なのか不明だけど

    54
    名前なし 2019/11/23 (土) 20:05:47 591e9@7f58e >> 47

    逆にいえば、アラクネ、スルト、☆5タケマル、サナト……特殊なスキル構成していないと使えないというのが残念。与被ダメx1.5が機能しているのが☆3タケマルぐらい?魔属性全体の話をすれば。