東京放課後サモナーズ

テムジン / 45

78 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2019/01/09 (水) 01:55:30 d493e@c3376

今回更新された話での盟友への評価見るに、支配してるのが草原だけというのは微妙な所だけど、ザナドゥの世界代行者はテムジンって捉えて良さそうな感じかね?

通報 ...
  • 46
    名前なし 2019/01/11 (金) 00:36:29 d493e@c3376 >> 45

    エピローグ見るに最低でも世界柱でないのは確定か、世界代行者かは世界代行者にしては知らなすぎるけど追放したのはテムジンと微妙な所かな。何も知らない感じだったのも世界柱が1番ザナドゥの中で力や我が強いと認識してるテムジンを世界代行者に選んでの今回のテムジンの反応見越して一切の情報与えてないとも考えられるし

  • 47
    名前なし 2019/01/11 (金) 01:15:12 4f8f8@e02d1 >> 45

    草原だけというよりザナドゥって草原の世界なんだと思うよ

    48
    名前なし 2019/01/11 (金) 01:48:36 d493e@c3376 >> 47

    まぁ確かに草原だけの可能性が高いか、カムイの世界も氷の世界だしな

  • 52
    名前なし 2019/02/22 (金) 11:28:25 93ff2@54c8a >> 45

    バレンタインイベントでイベント時空は過去ループが明言されたから、テムジンが世界代行者なら最初の主人公との出会いみたいだね