東京放課後サモナーズ

テムジン / 32

78 コメント
views
3 フォロー
32
名前なし 2019/01/01 (火) 23:22:53 357d8@e0eb2

主人公はセト入ってるからテムジンじゃなくても雄妊娠できるよ

通報 ...
  • 33
    名前なし 2019/01/02 (水) 03:14:22 d493e@9272e >> 32

    あくまで魂で肉体じゃないから(マジレス)

  • 34
    名前なし 2019/01/02 (水) 14:27:27 修正 357d8@e0eb2 >> 32

    マジレスきもE

    38
    名前なし 2019/01/03 (木) 01:05:09 d493e@13345 >> 34

    いや落ち着けよ、ネタなら素通りしなよ。後本人はネタのつもりでも、設定絡みのネタだから周りが誤解する可能性あるから訂正は必要だろ。

  • 35
    名前なし 2019/01/02 (水) 15:17:59 59703@1ad31 >> 32

    セトのはイシスの関与があっての事だから、単体じゃ無理っしょ

    37
    名前なし 2019/01/03 (木) 00:57:06 修正 357d8@e0eb2 >> 35

    ネタにマジレスしてんじゃねーよダボがっ!
    来世まで派手に禿げ散らかせっっっ

    じゃあ俺もマジレスするけど神話ではそもそも最初セトがホルスを孕ませようとして失敗その報復でイシスがホルスの精液仕込んだんだからあいつらは雄でも妊娠できる身体だと思うんだが?
    それに主人公って見た目は人間だと言われてるだけで継ぎ接ぎの人外だし実際身体がどうなってるかなんて本編で言及されてないわけじゃん
    二次でいくら妄想を膨らませようが構わないと思う

    39
    名前なし 2019/01/03 (木) 01:43:47 d493e@13345 >> 35

    そうだな、二次で妄想は構わないと思うぞ、でもここで言う事じゃないよな?不確かな事を書くべきじゃない、ってかせめて考察掲示板で話せよと。個人的には見た目が男や女でも性別を逆や不明確に出来る、魂継ぎ接ぎ人間と妊娠出来る可能性はありそうだなと自分も思うけどね。一応主人公は人間扱いでしょ、違う東京の記憶とかからして自分達の現実世界から肉体が持ち込まれてると思うし。