東京放課後サモナーズ

リチョウ / 175

187 コメント
views
3 フォロー
175
名前なし 2020/11/13 (金) 18:48:55 e37a4@d2169

今更限定版の性能の話だが、武器タイプ・無は強いな、魅了とは違ってバフだから、高難易度でも効く場合があるな。

通報 ...
  • 176
    名前なし 2020/11/13 (金) 19:07:12 59703@d018d >> 175

    既に武器種変更無効スキルは実装されてるから、それを持たされる可能性は有るけどね

  • 177
    名前なし 2020/11/13 (金) 20:16:36 db611@b1932 >> 175

    弱体反射でも気にせず掛けられるのはいい。でもこちらのキャラに強化無効付与、強化解除、強化奪取とか居るとややこしいかな?奪取キャラは武器種変更無効ついてる場合が多いけど。バエルとかの強化反転とも相性がいい。でも空振り攻撃してくる高難易度とか出てくるとやばい(てかそれ完全にリチョウ封じだけど)。全体的には自身の武器種変更と空振り、集中×根性となかなかテクニカルで単体でも使える工夫できる強い☆5って感じでいいね。