東京放課後サモナーズ

リチョウ / 104

187 コメント
views
3 フォロー
104
名前なし 2020/04/28 (火) 15:20:31 3b06b@5530b

武器種変更で効果オンに出来るから強化反転持ちとかなり相性いいね。相手ターン待つ事なく自ターンで反転オンにするだけじゃなく、スキル封印が通る相手ならそれ以上の強化を防いでくれる。 微妙な強化だけ押し付けて弱体化させた上でそれ以上強化ダメです、って中々エゲツな楽しい戦法が出来るぞコラァ!

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/04/28 (火) 21:58:48 db611@90e6b >> 104

    二人共執政官的なポジションなのもいいよね。俺達がルールブック的な…2人のキャラがぜんぜん違うけど掛け合いとか見てみたい

    106
    名前なし 2020/04/28 (火) 22:02:51 59703@2315e >> 105

    しかしバエルも、本編じゃなくドタバタ系イベント登場時には、リチョウと同じく弄られ系になってる気がする