東京放課後サモナーズ

アラクネ

87 コメント
views
3 フォロー

アラクネに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2019/07/09 (火) 19:49:26
通報 ...
  • 最新
  •  
45
名前なし 2019/07/30 (火) 21:07:54 c8e5b@40272

狙撃範囲で幻惑恐怖スキル封印持ってる上に神器100で防御強化は単純に強い。とはいえその性能が魔属性とは相性良くないのが欠点かな。

46
名前なし 2019/07/30 (火) 21:50:44 6d096@072f9

---との織物バトルを暴露披露会にするとかロック過ぎない!?

47
名前なし 2019/07/30 (火) 22:11:51 bc6ec@7f58e

こうやってイベントに出ると、ヘパ→怒→アラクネ、アラクネ→友→←友←スズカが無いのが、すんごい不自然。アップデートしてほしいわー。シナリオで出るたびに手を加え始めたら恐ろしいことになるから無理なのかも知らんけども。

49
名前なし 2019/07/31 (水) 19:31:31 2e093@4e654 >> 47

マリアとジブリールにすら好意の矢印がないから普通の友情は好意枠に含まれないんだと思う。

48
名前なし 2019/07/30 (火) 23:46:30 79589@1aa3b

アラクネCHAN、DJの所為で発狂してたんかい

53
名前なし 2019/08/01 (木) 07:07:56 bc6ec@7f58e >> 48

あの奇ばt……ユニークな服の差分、特殊クエで見せてくんないかな?ケンゴとかモリタカあたりへのお土産で持って帰って。

54
名前なし 2019/08/01 (木) 08:25:36 596ef@4ea9a >> 53

多分あの様子じゃどんな人に着せても「服に着られてる」状態になってクソダサだと思う

50
名前なし 2019/07/31 (水) 22:52:06 dfbc0@e02d7

公開中のストーリー全部読んできた アラクネCHAN応援したくなった〜

51
名前なし 2019/08/01 (木) 02:15:31 3918f@d26fe

運用面の☆4のCS効果が「範囲1マス内」になっています。正しくは「隣接1マス内」です。

52
名前なし 2019/08/01 (木) 06:48:19 bc6ec@7f58e >> 51

周囲1マス内の誤記、とかではなく、今回は☆3での範囲=隣接に自身を加えたって意味だろうからあながち間違いでもないかも。修正しとくけど。

55
名前なし 2019/08/03 (土) 10:22:18 d7daa@73752 >> 51

気付いた方が直して頂けると助かる

56
名前なし 2019/08/11 (日) 07:02:21 beaa7@a53ac

主人公の性質が今まで哀れまれるのが多かったからか、アラクネCHANがパッチワークみたいで綺麗と肯定してくれたのうれしかったな。

58
名前なし 2019/08/11 (日) 09:48:09 6d3fc@3d47e >> 56

わかりみ

57
名前なし 2019/08/11 (日) 09:47:26 cb329@6242a

流用か知らんけど、汚部屋の?男米パックって甘酒じゃなければ甲種焼酎じゃ…

59
名前なし 2019/12/01 (日) 15:13:23 7692c@13bcd

このイベントやっている間放サモやってなかったのめちゃ後悔してる。アラクネCHANキャラもいいし高性能だよね。ストーリーも深いし復刻が待ち遠しい。

60
名前なし 2019/12/01 (日) 20:01:37 7692c@13bcd

名前を伏せていたのはアテナで、伏せた理由は今後登場させる予定だからかな?

61
名前なし 2019/12/01 (日) 20:12:06 2e093@4e654 >> 60

本人は来ないと思う。

62
名前なし 2019/12/01 (日) 20:20:18 59703@4782f >> 60

オリュンポス十二神で本神が来るのはヘパだけだと思う。代わりにエイタみたいに神器持ってたり、シンヤみたいな立場のが居るんだろう

63
名前なし 2019/12/09 (月) 23:21:57 5dfc9@ea8a4

なんのクエだか忘れたけどトリトン先生もオリュンポス12神にカウントされてた気がする、ポセイドンじゃないし色々違うからなんか記憶違いかもしれんけど

64
名前なし 2019/12/09 (月) 23:34:45 59703@dabeb >> 63

多分記憶違いだと思うよ

65
名前なし 2019/12/10 (火) 18:50:01 7692c@5d421

アラクネCHANみたいな友達が欲しい。落ち込んだ時に話を聞いてほしい、励まして欲しい。

66
名前なし 2020/02/06 (木) 22:54:23 e3b5a@3fe60

本編でシルエットが出てきて、予期せずグッと来た。

67
名前なし 2020/02/08 (土) 08:07:00 7692c@93cbe

謎の友情出演…

68
名前なし 2020/02/08 (土) 08:26:20 db611@da4ce

chanからポカリに苦手向いてるしどこかで出てくるかなとは思ってたけど《友情出演》だったか…

69
名前なし 2020/02/08 (土) 08:42:06 59703@cfeb4 >> 68

蜘蛛にされたchanからすると自ら蜘蛛の様な真似するテトカが苦手なのは必然といえるなぁ

70
名前なし 2020/02/08 (土) 12:40:32 1a7bd@1e3cc >> 69

影を際立たせる権能持ちのCHANとしては詰まらない存在だからではと思ってた。そっちもあるか。

71
名前なし 2020/03/15 (日) 00:52:10 c8e5b@fff0a

女子供は特殊クエですけべ匂わせ来ないと思ったら…流石は大人の女や

72
名前なし 2020/03/24 (火) 12:47:53 97491@0ae08

主人公のためにお休みをとるCHAN…これが大人女性のキュートさか…ノンケになる…

73
名前なし 2020/03/26 (木) 12:06:07 7692c@b5d87 >> 72

ですよねー、女性キャラで一番好き!

74
名前なし 2021/01/18 (月) 02:11:28 7692c@5d421

開始当初からやっていたけど、スマホの調子が悪くて唯一やっていなかった時期にこのイベントでした。。。交換もまだ出てこないし、3枚目もまだなのでモヤモヤします。

75
名前なし 2021/08/14 (土) 00:40:57 de6ec@e355f

幻惑で生存しながら敵陣を引っ掻き回し、攻撃強化と防御強化と集中を確定で内蔵、移動不要、回転のいいCSは敵の集団に当てると味方のデバフを纏めて剥がせる。えげつなく強い。

76
名前なし 2021/08/14 (土) 10:21:59 b9ad1@1aced

メンバーの1番目にしてバトル開始時に左端に配置されるようにして、引き寄せのみを機能するようにしてる。

77
名前なし 2021/08/14 (土) 22:34:39 028ee@01150

スキンの写真追加しました。それと、Lv35の時のステータスはHP4134、Atk2374なのですが、記入方法がわからないので誰か入れてください。

78
名前なし 2021/08/14 (土) 22:37:49 028ee@01150 >> 77

それと、強いことはわかるのですが、使い方がわからないので教えてください。

79
名前なし 2021/08/14 (土) 22:39:09 22e03@b61ca >> 77

こんな感じでいい?

80
名前なし 2021/08/15 (日) 07:25:29 028ee@01150 >> 79

ありがとうございます!

81
名前なし 2021/08/16 (月) 01:28:48 012f8@f7726

限定 絵柄も良いしバッファーとして使い方が分かればかなり強いし良き

82
名前なし 2021/08/16 (月) 03:29:01 1aba0@4a8e3

1アラクネ2サンダバ3,4タヂ って並べると良い感じに相手を整地してくれて一掃できるから良い。たまに左端になってバラバラになるのは御愛嬌。

84
名前なし 2021/09/04 (土) 06:19:57 7692c@5d421 >> 82

1アラクネ2タヂ3サンダバ4タヂも良いですよ!アラクネCHANはとにかく中央に居ることが重要で、左に居ることが重要なサンダバとくっつかせると2ターン目で中央へ持っていける。この配置だと半分くらいの確率でノーダメクリアが出来て気持ちいいです!

83
名前なし 2021/09/04 (土) 01:39:33 743a5@4c02c

そういえばまだドヴァリショップで交換はできないんだね これより後に登場したアスタルテは配布されてるのに

86
名前なし 2021/09/04 (土) 07:04:36 bf679@1f0d7 >> 83

恐らくこの後渚復刻が来るから、そこで普通にイベント配布で、その後〜って感じかな

87
名前なし 2021/09/05 (日) 07:51:44 be3dd@691b4

アラクネchanの声、本当にアラクネchanって感じの声ですごい好き