東京放課後サモナーズ

マガン / 57

85 コメント
views
3 フォロー
57
名前なし 2018/06/07 (木) 17:30:18 79b5e@6c24a

☆4の召喚時やタイトル画面のセリフからして、主人公も囚われの身になりそう?

通報 ...
  • 58
    名前なし 2018/06/08 (金) 01:29:39 279cd@77b6f >> 57

    トウジと合流出来たとはいえサモナーズは個別撃破や分断されてる現状だしね、ケンゴはあの下りでやられてるようでガルムと合流してたとかで無事っぽい気はするけど。臨時参謀になる予定のシュウイチは主人公達手駒として利用する気満々で土壇場で切り捨てそう感凄いしまぁ捕まってもおかしくないというかここからこの状況で無事に仲間達と合流して反撃にならんだろうしね。まぁハヌマンの影のサモナーズに脱落してもらうわけにいかないの台詞からして囚われ隔離なだけっぽいな。