東京放課後サモナーズ

オンブレティグレ / 96

147 コメント
views
3 フォロー
96
名前なし 2020/08/09 (日) 21:47:04 修正 8c42e@bb1ad

恋愛ボイスが溌剌としたセリフかと思ったら、渋い声で真っ直ぐな告白で心に響いた…!予告動画でも一個人として真っ直ぐな告白に聞こえたなぁ…。

通報 ...
  • 97
    名前なし 2020/08/09 (日) 23:18:25 87eb8@160ce >> 96

    陽気な子の愚直な一面って凄いグッと来るよね……。もう特殊が楽しみすぎる

  • 99
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:10:30 db988@63f3f >> 96

    陽気なルチャドールとしての性格と別にシンノウやヤマサチヒコへのセリフみたいな落ち着いた一面があるんだよな。どちらが偽物ってわけではないんだろうがギャップ萌えで死ねる

    100
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:24:59 24a92@c74b0 >> 99

    脳筋ぽいけど実は学校の成績は優秀とかありそうと思ってる。

    101
    名前なし 2020/08/10 (月) 00:34:31 fe4b2@4100d >> 99

    戦いとか自己犠牲にすごく前向きなだけで馬鹿ではないんだろうなって思わせられるよね

    103
    名前なし 2020/08/10 (月) 13:02:42 59703@4ff24 >> 99

    まぁ馬鹿に親衛隊長などという指揮官的役割は果たせない訳で、必然と言えば必然