東京放課後サモナーズ

オンブレティグレ / 129

147 コメント
views
3 フォロー
129
名前なし 2020/08/22 (土) 01:21:43 59703@745fb

なんか今回の回想と本編での回想に差異が有る気がする。本編ではケツアルコアトルを偽の太陽呼ばわりしてたけど、今回は太陽たる役割に生まれたテスカトリポカとケツアルコアトルって言ってるし。

通報 ...
  • 130
    名前なし 2020/08/22 (土) 12:30:48 75745@2b1a0 >> 129

    テスカにまだ余裕あるか、オンブレが主人公の事をもう知ってるか否かでテスカから与えられてる情報やあの時の状況の理解度が違うんじゃない?本編は代行者がついに擦り切れ出してる?状態かつ運営が見限ってブレイク作ると代わりを用意し出してる時期だし主人公とオンブレの力引き出させるには対等ではなく偽と認識させてる方が都合は良さそうだし。

  • 131
    名前なし 2020/08/22 (土) 13:02:14 4f8f8@42b15 >> 129

    イベント時空なら兎も角本編時空でそれだと主人公側に流れかねないからかな。下手に腹心なせいでテスカ自身の腹の底が理解されていて「本当の望み」のために暴走しかねないしな