東京放課後サモナーズ

オンブレティグレ / 113

147 コメント
views
3 フォロー
113
名前なし 2020/08/12 (水) 20:42:14 73f9c@bfe79

オンブレティグレ「先輩」ってやけに親しげなのなんでだっけ? 主人公のみならずサモナーズの面々も知ってるみたいだし

通報 ...
  • 114
    名前なし 2020/08/12 (水) 20:53:31 修正 59703@6fec9 >> 113

    ん〜……このループだと、学園軍獄自体はあるけど未だ本編みたいな事(記憶ばらまき含む)は起こしてなく、普通に学園として交流がある。シンノウは何某かのイベント(事件?)の際に主に感化される何かが有って移籍して来た……ってとこじゃないかな?

  • 116
    名前なし 2020/08/13 (木) 14:35:03 93ff2@cda76 >> 113

    逆説的には本来こういう間柄なのに本編ループでは真三大ギルドに一方的に取り込まれてるんだよな。イベントと本編比較しても各ギルドのネームド人数少ないし本当に切り崩されてるのをひしひし感じるわ

  • 122
    名前なし 2020/08/17 (月) 01:44:59 95adc@5f2aa >> 113

    学園軍獄が崩壊していないループだから、サモナーズと共闘してるとかじゃないかな。何処の学校かは不明。