東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 55286

55474 コメント
views
7 フォロー
55286
名前なし 2024/06/13 (木) 08:06:28 44d5e@bd9db

新キャラ達の武器種や属性何になるか楽しみだ…零属性ほとんどいないけど曜日クエ実装されたし今回から増えてくのかね。バフォメットとかカラーリングがそれっぽいから期待してる

通報 ...
  • 55287
    名前なし 2024/06/13 (木) 08:23:50 db186@4f148 >> 55286

    明日、無限か零かの曜日クエストがあるだろうが、イベ限定3枚目はなしで☆4が4キャラ、☆5が2キャラ選出されているっぽいだけど、零が足りないな。ひょっとして、エネミー先行実装あったりして?(CV推定合戦)

  • 55289
    名前なし 2024/06/13 (木) 09:48:54 2b78c@be3a1 >> 55286

    本編限定が来るならニャルが零属性にならないかなと思ってる、OH MY POPSTAR!のARとかでオールドワンズの幽閉から逃れた外側にいた存在って事が仄めかされてるし。

    55290
    名前なし 2024/06/13 (木) 10:11:29 71e81@cbc40 >> 55289

    ニャルφ⭐︎3/高レアの別キャラみたいなパターンもありそうだなぁと思ったり。