東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 55272

55473 コメント
views
7 フォロー
55272
名前なし 2024/06/12 (水) 15:01:48 267a0@1dcdf

しれっとルールメイカーズpuにスフィンクス居るけど、特定の条件が満たされたときに加入するギルドって東ギルドだったの?

通報 ...
  • 55273
    名前なし 2024/06/12 (水) 15:09:02 267a0@1dcdf >> 55272

    ついでに同じ?の数のトゥーアルシェンとイスラフィールもルールメイカーズなのかな

    55274
    名前なし 2024/06/12 (水) 15:29:44 修正 52af9@d4419 >> 55273

    イスラはまあそうだろうな…とは思うけど、トゥアくんはどうなんでしょうね? 自分で未来を見られるから教導を与える側の適正はあっても、そもそもワンダラーズ的性格なことを加味するとまた別所属な気もする…別だと信じたい…(本音)

    55293
    名前なし 2024/06/13 (木) 14:41:38 66062@57a94 >> 55273

    トゥーアルシェンは衣装がユートピアっぽいんだよね。以前台湾イベで先行発表されたキャラに似た衣装で天使?の輪のついたおデブさんがいるからルルメの可能性は高いかも。あのおデブさんの実装待ってるんだけどなあ。

    55318
    名前なし 2024/06/15 (土) 00:29:21 a98f4@1dbba >> 55273

    イスラム教の四大天使の中で唯一アズラエルがでてきてないから、それの可能性はあるかも