東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 55094

55343 コメント
views
7 フォロー
55094
名前なし 2024/05/20 (月) 21:50:56 e05ef@59a67

やっぱフェンリル先輩が180ないの納得できない。あれ+20cmくらいしてもいいのでは

通報 ...
  • 55096
    名前なし 2024/05/20 (月) 22:05:49 8c87b@d6e04 >> 55094

    公式設定は置いておいて、人に押し付けない自己設定なら身長盛っていいんじゃない。2次創作で雄っぱい筋肉股間が盛られるのはよくあることやし。全年齢で3桁体重がこれほどずらっと並んでるの見たことないし、身長はインフレしすぎないようにしてるんじゃないかな。

  • 55100
    名前なし 2024/05/20 (月) 23:30:43 bbecc@0490d >> 55094

    フェンリルって成長期じゃなかった?最終的にめっちゃデカくなりそう。

    55102
    名前なし 2024/05/21 (火) 00:44:27 3c3cb@87d8b >> 55100

    自前の神器で押さえつけててあれだからね。☆4は3-4mくらいありそうだけど

  • 55103
    名前なし 2024/05/21 (火) 00:51:22 37645@85deb >> 55094

    200cmはありそうなイメージだったから息子のマーナガルムより低いとは思わなかったな