幾つかの理由を考えるなら、原◯とか今のゲームは設計的に天井前提での収益を考えられるけど昔からのゲームは天井前提で作られてない(パズ◯ラとか今でも天井ない)一部の廃課金層に支えられているなんてゲームではよくある、収益が大きく減る可能性があるのはリスクだろう。1番やばいのは課金周りのバグ、これは信用が大きく傾くし放サモはコード設計が恐らくかなり悪い(ラブヒロとは別)DFF◯◯とか課金周りの失敗でゲームがかなり歪になったからね。返金祭りとかなったら目も当てられない…実装されるとしたら1番最後もありえる。娯楽は軽視されがちだけど会社にいる以上メシを食っていかないといけない、それで一か八かのギャンブルなんてリスク避けるのは普通だと思うけどね?
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