東京放課後サモナーズ

雑談掲示板 / 54800

54967 コメント
views
7 フォロー
54800
名前なし 2024/04/10 (水) 21:56:08 aa069@7e957 >> 54787

Twitter見てると10代の人がやってるのも見かけるしそこそこいるんじゃないですか?自分の場合は初プレイ時中学生で今は大学生ですね

通報 ...
  • 54805
    名前なし 2024/04/10 (水) 23:11:17 541a9@c3892 >> 54800

    貴重なケモゲーでR-18指定じゃないからプレイしてる10代ケモナーの子が多いイメージ

  • 54807
    名前なし 2024/04/11 (木) 01:24:54 8c87b@d6e04 >> 54800

    ノンケは全年齢のギャルゲー山ほどあるけどゲイ向けはほぼR-18だもんねぇ。全年齢版あってもR-18版かパッチ存在してたら堂々とプレイしてますって言いにくいわな。

  • 54809
    名前なし 2024/04/11 (木) 06:25:24 541a9@c3892 >> 54800

    表立って言いやすいのは放サモ、ラブヒロ、パズ◯に、魂◯れぐらいかな?ていうかなるほど、R-18ゲーの方も言いにくいだけでプレイしてる子もいるかもしれないのか。もちろん全年齢版をね(汗)